お知らせ

投稿日:

就職前に不安解消!株式会社横山塗装の求人について


仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

人間関係良好!チームワークも抜群!

日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。
社内は風通しがよく、代表との距離感も近い「株式会社横山塗装」。
従業員の仲の良さは、弊社の魅力の一つです。

確実にプロに!整った教育指導体制

先輩スタッフが一人ひとりのペースに合わせて、道具の使い方や仕事の進め方まで丁寧に指導を行っています。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を身につけていただきます。

未経験者もぜひご応募を

ただいま外壁塗装などの塗装工事に携わってくださる方を募集しています。

弊社は、人物重視で採用を行っています。
人間関係良好、充実したサポート体制など働きやすさ抜群です!
「塗装業の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方は、ぜひ大阪市城東区を中心に活動している株式会社横山塗装にご応募ください!
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社横山塗装
〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿2-10-20
携帯電話:080-1479-4421
FAX:06-7161-0612

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁洗浄

外壁洗浄

屋根、外壁の洗浄です。屋根の洗浄では、近隣へ汚水が飛散しない様にしっかり養生して行います。外壁はメッ …

足場組み立ての立ち合い

足場組み立ての立ち合い

(株)横山塗装では着工から解体まで全て立ち合い事故等が無いように細心の注意をはらっています。塗り終わ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社横山塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …