お知らせ

投稿日:

【求人】現場スタッフを募集中です!


大阪市城東区を中心に活動している株式会社横山塗装では、ただいま塗装業に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

充実感・達成感・幸福感を味わえる仕事

弊社では、インテリアや家具などの塗装から外壁塗装まで、お客さまのあらゆるニーズに柔軟に対応しています。
各種業務を通じて、お客さまから「ありがとう」「ご苦労さま」とお声がけいただけることもしばしば。
そのたびに、私たちは皆さまのお役に立てているのだということを実感いたします。
仕事を通して、充実感・達成感・幸福感を得ることができる職種です。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一人ひとりのペースに合わせてじっくりと指導させていただきますので、どうぞご安心ください。

経験者は能力を考慮して、優遇いたします。
これまでの経験を活かしてぜひ弊社で即戦力としてご活躍ください。

働きやすい職場環境

弊社で働くメリットはたくさんありますが、あえて一つ挙げるとすれば、「働きやすい職場環境」だといえます。
会社の雰囲気が明るくて風通しがよいので、大変働きやすい職場です。
代表との距離も近いため、困ったことがあればなんでもご相談いただけます。
新しい職場は不安という方も、どうぞ安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社横山塗装
〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿2-10-20
携帯電話:080-1479-4421
FAX:06-7161-0612

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場組み立ての立ち合い

足場組み立ての立ち合い

(株)横山塗装では着工から解体まで全て立ち合い事故等が無いように細心の注意をはらっています。塗り終わ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社横山塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

外壁洗浄

外壁洗浄

屋根、外壁の洗浄です。屋根の洗浄では、近隣へ汚水が飛散しない様にしっかり養生して行います。外壁はメッ …