施工実績

投稿日:

施工事例のご紹介!


こんにちは!株式会社横山塗装です。
弊社は平成24年に創業したばかりのまだまだ若い会社ですが、大阪市城東区を中心に関西一円で塗装工事業者として多くの現場に携わってまいりました。

今回は、先日行いました外壁塗装のようすをご紹介いたします。

施工事例

丁寧に養生させて頂きました。
若い子も暑い中頑張ってくれています!
空調服のおかげでなんとかこの残暑も乗り切れそうです。

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

塗装に関することなら柔軟に対応いたします

弊社はリフォーム・改修工事の塗装専門業者として活動しており、建物の内部塗装や外壁塗装・屋根塗装・防水塗装など、塗装に関することなら柔軟に対応いたします。

お客さまから「ありがとう」「ご苦労さま」とお声がけいただく度に、人の役に立っているという喜びを感じます。
今後もお客さまに心よりご満足いただけるよう邁進いたしますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

今回は、弊社業務を簡単にご紹介します!

◎外壁塗装

戸建てを対象に、外壁の塗り替え工事を行っております。
外壁は「建物の顔」として見た目の綺麗さが重視されがちですが、「風雨や外気から建物内部を守る」という重要な役割も担っています。
高品質な外壁塗装なら、塗り直しなどの補修・改修工事を得意とする弊社にぜひお任せください。

◎内部塗装

リフォームや改装に伴う内部塗装も請け負っております。 
壁紙の張り替えでは難しいような配色も、高度な塗装技術で実現可能です。
工法や塗料を熟知しているベテランスタッフが、個性あふれる理想の室内空間をカタチにします。

各家庭にある椅子や机などの家具・インテリアを、アンティーク風・ナチュラル・モダンなどお客さまのイメージに合わせて雰囲気をガラッと変えるような塗装にも対応しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

株式会社横山塗装
〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿2-10-20
携帯電話:080-1479-4421
FAX:06-7161-0612

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工事例のご紹介!

施工事例のご紹介!

こんにちは!株式会社横山塗装です。弊社は平成24年に創業したばかりのまだまだ若い会社ですが、大阪市城 …

外壁塗装 2020年3月

外壁塗装 2020年3月